大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

13周年イベント



6月15日(土) 10時〜4時
ココチの13周年
ワークショップイベントです!

ステンドグラス体験
今回はかわいいミニサボテンです。
小さい植木鉢に植えられてかわいい!

窓際に置いてガラスの
キラキラ感も楽しめます!

ステンドグラスはハンダを使用します。
小学生のお子様の場合、
危ない作業は、作家さんがするのを
見ていてもらうこともありますので
ご了承下さい。
小さなお子様は保護者の同伴を
お願いします。


2019-05-29 01:16:02

13周年イベント



6月15日(土) 10時〜4時

ココチの13周年イベント
ワークショップ&あめ細工 です!

あめ細工は好きな動物やキャラクターを
あめ細工師に作ってもらえますよ!

目の前で出来上がるのを見るのも楽しいです!
キャラクターもいいけど、
古典的なモチーフがオススメ!
飴とは思えない芸術作品です!
見応えあります!
ぜひ見に来てね!

飴なので見た後は
もちろん食べられますよ(^^)

2019-05-29 01:00:01

1日雑貨やさん



明日、5/25(土) 10時〜4時

1日雑貨やさんです!

レザー作家のCOMEさんの
キーホルダーは、
その場でイニシャル刻印してもらえますよ(^^)

2019-05-24 23:33:01

1日雑貨やさん




明日、5/25(土) 10時〜4時

1日雑貨やさんです!

2019-05-24 16:59:02

1日雑貨やさん



明日、5/25(土) 10時〜4時

1日雑貨やさんです!

準備のため、本日の営業は4時までと
させていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

スコーンのテイクアウトはできますので
お気軽にどうぞ(^^)

2019-05-24 16:55:01

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ