大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*とれたて*

カテゴリ : ココチのできごと

おとうさんからもらったカボチャ。立派なもんです。

無農薬 有機栽培。大事に育てたお野菜は、時々ココチのスープやパスタに使われてるんです。

さてさて、このカボチャ。どんなお料理になるのかな。
出番を待っているところです。

*栽培中*

カテゴリ : ココチのできごと

お休みは あっというまに終わってしまいました。

行っておきたいお店があったのですが、どこもお盆休みで。。残念。

結局 何をしていたかというと。。園芸です。

多肉植物、可愛いですよ。あまり手もかからないし。こんな小さいのが これから大きくなるのね。

楽しみです。

*オーブンミトン*

カテゴリ : ココチのできごと




ずっと使ってきたオーブンミトン。

もうボロボロで穴も開いちゃって、持っても熱いし。。。
探してもいいのがなかなか見つからないし。。

そしたら、misahanが新しいの作ってくれました!


すごい!分厚い!持っても熱くない!!

嬉しい〜!ありがとうね。

頑張ってスコーン作るよ!

*三代目*

カテゴリ : ココチのできごと


突然ですが、ご紹介します。ココチ号です!

コーナンで6800円!鍵もついてる!安っ!

というわけで、買っちゃいました。




前のは盗られちゃって これで三台目です。

今度は盗られないように、いっぱい名前書きました。

なかなか乗り心地いいですよ。


*いろいろ入荷しました*

カテゴリ : ココチのできごと

また 雑貨コーナー 賑やかになりました。

新作もあります。お安くなったのもあります。

いいのが見つかるかな?

みにきてね。
前へ 1 2 3 4 次へ