大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*涼しげ〜*

カテゴリ : ココチのできごと

そろそろ 夏っぼい 装飾がしたいな〜 と 思って、作ってみました!下手な写真ですが。。

レース編みで作った おさかなモチーフとキラキラビーズをワイヤーでつないだモビール。

風でクルクル回って おさかなが泳いでるみたいですよ。

小学生の夏休みの工作みたいといわれてますが。。
結構 苦労したので 自分では気に入ってます。

*ちっこいの*

カテゴリ : ココチのできごと

非売品なのですが。。。

先日、雑貨やさんで買った針金の木と、シャンパンのフタで作った椅子に合わせて、作ってもらいました!

すごく小さな帽子と、カゴバッグ。

吹いたら飛んでいきそうな小ささですよ。すごいね。

*6/27本日のパスタ*

カテゴリ : ココチのできごと

じめじめ嫌ですね。。
こんな日は!

フレッシュトマト と モツッァレラチーズの スパゲティです。

バジルがとってもさわやか〜ですよ。

*新スィーツ*

カテゴリ : ココチのできごと

はじめまして。
『チョコバナナ』と呼ばれてます。まだ 食べたことある人は少ないです。

もともと スコーンの余りとかで作っていた まかないスィーツでした。結構美味しくてメニューにのせてみたけど、「それ、どんなんですか?」って聞かれて うまく説明できないので、写真で紹介することにしました。

バナナと生クリームの上にチョコソースをかけてます。中にこんがり焼いたスコーンが隠れてて、サクサク感が美味しいです。形が崩れたタルトをお皿に盛り付けたみたいな感じです。。

やっぱり うまく説明できませんが、一度 食べてみてくださいね。

食後のデザートにはミニサイズがありますよ。
前へ 1 2 3 4