大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*キーホルダー*



noyuさんの、自転車キーホルダー、新作でーす!!

コロンとした結び目と、ステッチが可愛いです♪

2016-10-13 09:17:02

*パンの日*



今日のパン

もっちり食パン
いちぢくパン
塩パン
おやきあんぱん

です!

お待ちしてまーす!!

2016-10-13 09:02:02

*ありがとうございました*







22回目の、1日雑貨やさん 終了しました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。

スタッフ、作家さん達も、いつもありがとうね。
お疲れさまでした。


毎回、写真があまり撮れないのでなかなかのせられなくてごめんなさい。

misahanがブログにのせてくれてますので、『misahanの布小物日記』も見てくださいね〜

2016-09-13 18:45:02

*革こもの*



noyuちゃんの作る革こもの入荷しました!!

男子も女子も使えますよ〜


★1日雑貨やさん
9月10日(土)
10時から4時

2016-09-07 13:59:01

*木工雑貨*






chape chapicさんの木で作った可愛い雑貨たち。

見てるとなんだか優しい気持ちになるのです〜。

1日雑貨やさんで並びます!
たくさんあるので悩みますね〜


お楽しみに!


★1日雑貨やさん
9月10日(土)
10時から4時

2016-09-07 13:47:01

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ