大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*ありがとうございました*



ワークショップイベント、ココチの夏まつり、終了しました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。


次のイベントは、9月10日(土)の『1日雑貨やさん』です!

2016-08-28 16:17:01

*なつまつり*








本日、イベント開催中です!

ボディジュエリーは、作家さん病気のため、中止になりました。ごめんなさい。

2016-08-27 11:20:01

*ココチまつり*




8月27日(土)、ココチのワークショップまつりです!

作家さんと一緒に手作り体験してみませんか?

時間は10時〜4時です。

お待ちしてまーす!

2016-08-24 09:17:02

*パンのひ*



パンの日です。

美味しそうに焼けてます。

2016-08-18 09:21:01

*ココチの夏祭り( ボディジュエリー) *



『ココチの夏まつり』
8月27日(土)10時から4時です!

キラキラボディジュエリー。

キラキラの粉を使って、腕や肩などに、砂絵の要領で絵を描いてもらえます。太陽の下でキラキラ光って、とてもキレイですよ!

グラデーションにしてもオシャレです。好きなデザインと色をえらんでね。
300円〜で、デザインや大きさでお値段が変わります。

3日〜1週間くらい持ちます。水に濡れても取れません。取りたいときは、オイルクレンジングで簡単に取れますよ。

ぜひ遊びに来てね〜!

2016-08-09 12:59:01

前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ