大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*ココチの夏祭り( 消ゴムはんこ) *



『ココチの夏まつり』
8月27日(土)10時から4時です!

消ゴムはんこでオリジナルバッグ作り


500円+バッグの代金です。ちびカバン(300円)、ミニトートバッグ(450円)。
カバンの色と形を選んだら、好きなハンコを選んで押して、素敵なバッグをつくれますよ〜!

消ゴムはんこ作家のアニィさんが、今回のイベント用に、いろんなハンコを用意してくれてます。
うまく押せるようにアドバイスしてくれますよ。

ぜひ遊びに来てね〜!

2016-08-09 12:34:01

*イベントのおしらせ*



お待たせしました!

イベントのお知らせです!

8月27日(土)
『ココチの夏まつり』

作家さんと一緒にモノ作りを体験できるイベントです!


★ステンドグラス体験

10周年イベントでも大人気だった、二種類のガラスをつないだシンプルなペンダント(500円)。
今回は、リボンブローチ、四つ葉のチャーム(各600円)も選べますよ!!

ガラスを選ぶ時も楽しい!
ハンダ付け作業など、危ないので小さなお子様はできません。小学校高学年以上からにさせていただきます。ごめんなさい。


★カラフル 黒板作り

置くだけでもかわいい、おうち形の黒板が作れます!(黒板500円、スタンド別売100円)

簡単に、キレイにペンキを塗る方法をマスターしましょう! 誰でもできるよ!まずは、ちょこっとやってみましょう!


★おえかきアイシングクッキー

美味しくて、かわいい、流行りのアイシングクッキー作り(300円)です。

うまく描けたらプレゼントにもできますね!


★消ゴムはんこで作ろう!オリジナルバッグ

アニィさんの作ったハンコを押して、オリジナルのカバンを作りましょう。

シンプルにしたり、たくさん押したり、可愛いの、カッコいいの、色合いでもずいぶん変わりますよ。


★キラキラ ボディジュエリー

砂絵の要領で、キラキラの粉を使って絵を描きます。夏にぴったりのボディペイントです。手首、肩など体の好きな場所に描いてくれますよ。(300円〜デザインによって変わります。)

太陽の光でキラキラ、可愛いです。女子度アップですよ〜!

★カズオガーデンの植木市 もやります!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜!
おまちしてまーす!!



それから、
9月10日(土)
『1日雑貨やさんvol.22』もありますよ!

お楽しみに〜!
2016-08-04 17:14:01

*パンの日*



今日はパンの日!

レモン&オレンジのパン、さわやかですよ〜!

2016-07-28 09:22:01

*コースター*



misahanのパッチワークコースター、いろいろありますよ。

2016-07-26 20:06:01

*おべんと袋*



nobiちゃんの新作です。

保冷ができるお弁当袋。

広げたら風呂敷みたいな感じですので、どんな形でも包めちゃいます。くるんと巻いて、ゴムで巻いて止める仕様になってます。

内側に保冷剤用のポッケもついてる。

ふんわりしてるから、アイスノン巻いたら冷たい枕になるかなーなんて、そんな使い道もどうでしょうか!?

2016-07-26 17:56:08

前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ