大阪府大阪市城東区中央にあるココチ・カフェ おいしく!楽しく!健康に!手作りの野菜たっぷりの料理や、食べ応えのあるスコーンなど一度お試しあれ!

大阪府大阪市城東区中央 | ココチ・カフェ

店舗情報

ココチ・カフェ 店舗外観

営業時間
9:30〜17:
00

休業日
毎週土曜日


TEL
06-6934-9260

住所
大阪府大阪市城東区
中央1丁目12-17
第2坂本ビル102号(地図

携帯用QRコード
携帯用QRコード
okamoto
RSS

*パンのひ*



パンの日やってます!

天然酵母と国産小麦のパン、焼き立てです!

今日は、甘納豆と胡麻のパンがありまーす!

2016-05-12 10:28:02

*GWの営業のお知らせ*


 

4/29(土)、30(日)、5/7(土)はお休みさせていただきます。

5/1(日)〜5(木)の営業時間は、9時半〜17時とさせていただきます。

6(金)からは、通常営業です。(8時半〜19時)

よろしくお願いします。
2016-04-28 16:02:02

*パンのひ*



今日は新作パンが入ってますよ。

枝豆チーズのパン、
ドライフルーツとナッツのパン、

どっちも食べてみたい〜

2016-04-28 09:18:01

*ブローチいろいろ*



最近、ブローチが人気です。

いろんな作家さんのを並べてみたらみんな個性的で楽しいですね。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★5月28日(土)
『1日雑貨やさんvol.21』
可愛い手作り雑貨がたくさん並びます!!


★6月4日(土)
『ココチカフェ10周年イベント』
作家さんに自分だけのオリジナルを作ってもらえたり、教えてもらって手作り体験ができるイベントです。


●にがおえ
ほんわか優しいタッチのにがおえです。予約受付中!06-6934-9260


●アメ細工
これはもう芸術です!好きな動物やキャラクターなど、なんでも作ってくれますよ。


●消しゴムはんこ
いろんなデザインから好きなにを選んで、おなまえや、コメントなどを彫ってもらえますよ。


●カラフル黒板作り体験
いろんな色の黒板塗料を使って作ります。置くだけで可愛いよ!


●ステンドグラス体験
好きな色のガラスを選んで、ペンダントorブローチ作り。

●アイシングクッキー体験
クッキーにアイシングでお絵描きします。上手にできたら、誰かにプレゼントしたくなりますよ!
2016-04-14 16:25:02

*まるまるブローチ*



ステンドグラスma-ru-さんのブローチ入荷しました。


小さいけど、いろんなガラスがキラキラしてキレイですよ〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
         イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★5月28日(土)
『1日雑貨やさんvol.21』
可愛い手作り雑貨がたくさん並びます!!


★6月4日(土)
『ココチカフェ10周年イベント』

作家さんに自分だけのオリジナルを作ってもらえたり、
教えてもらって手作り体験ができるイベントです。

●にがおえ
ほんわか優しいタッチのにがおえです。予約受付中!06-6934-9260

●アメ細工
これはもう芸術です!好きな動物やキャラクターなど、なんでも作ってくれますよ。

●消しゴムはんこ
いろんなデザインから好きなにを選んで、おなまえや、コメントなどを彫ってもらえますよ。

●カラフル黒板作り体験
いろんな色の黒板塗料を使って作ります。置くだけで可愛いよ!

●ステンドグラス体験
好きな色のガラスを選んで、ペンダントorブローチ作り。

●アイシングクッキー体験
クッキーにアイシングでお絵描きします。上手にできたら、誰かにプレゼントしたくなりますよ!
2016-04-07 12:51:01

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ